ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【#トーラム】とあるゲーマーの雑談

まいどー

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

【前書き】

今回は記事でもなくちょっとした気づきです。

【本題】

早速ですが、こちらをご覧ください。f:id:Iketti_1206:20220327224835j:image

こちらは、トーラムのメインストーリーをした時に入手出来る経験値です。

そしてこれが

f:id:Iketti_1206:20220327224922j:image

だいたい3章クリアしてから出来るようになるサブクエスト『砦の呑み友』を100回連続で報告した時に入手出来る経験値です。

3章クリアで入手出来る総経験値とほぼ同じ

 

そしてこれが
f:id:Iketti_1206:20220327225213j:imagef:id:Iketti_1206:20220327225319j:image

だいたい5章クリアしてから出来るようになるサブクエスト『侵食からの解放』を100回連続で報告した時に入手出来る経験値です。

誤差レベルでほぼ5章クリアで入手出来る総経験値と同じです。

 

全然考えてなかったけど

知らずしらずのうちにストーリー周回をしていたと同等のことやってた

っていう発見を誰かに共有したかったんです。

てことは、次来るサブクエストは、10章とか11章くらい経験値を入手出来たりして?

期待が高まるんですが運営さん何卒宜しくお願いします…

【後書き】

今回の記事的に何が本題で後書きなのか分からない書き方ですが、まぁ素人の文章なんてこんなもんです。諦めてください。

実は、少しだけトーラムのモチベーションが下がっていたんです。

ボス連戦する実力は、無いしサブクエストも少し飽きてきたし

でも、こうやって数字を見比べてストーリーをやるのとあまり違いがないならとモチベーションを取り戻しつつあります。

第5スキルも実装されたし、使えるようになるには所持しているパラメータが240レベルに到達していること

 

魔職がメインな私は急速チャージングが欲しいと思っています。

そのためにはなにか1つパラのレベルを240に達成しなければ!

明日もサブクエスト頑張るぞー!

【告知】

Twitterをやっています。 その中で質問箱を用意しておりますので、匿名でも構いません トーラムオンラインをプレイしていて困った事は、ありませんか? トーラムじゃなくても構いません。

 

お答え出来る範囲でやってますのでぜひともよろしくおねがいします。