ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【#トーラム】来たよ!スキリセ!

まいどー

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

【前書き】

毎度のことながら、リアルの生活が繁忙期になるとなかなか更新できなくなっております。

ご理解ください。

【本題】

来たよ!スキル&ステータスリセット!f:id:Iketti_1206:20220218105508j:image
f:id:Iketti_1206:20220218105513j:image

私の場合だとパラメータが7つだから7回変更可能です。

f:id:Iketti_1206:20220218105812j:image
f:id:Iketti_1206:20220218105816j:image

回数は、スキルもステータスも共通しているので、ステータスだけ7回リセットしたらスキルは、リセット出来なくなるってことですね

内、4回は、既に使いました。

火力型の両手剣ビルド→両リセットしてTEC極振り残りVIT振り、身体装備スミスビルド

・ついに作成、精錬、強化を担当するビルドを用意します!

私と言えばでお馴染みのサブクエストレベリングでどんどんレベリングしていくぞー!

火力魔ビルド→LUK極振り残りINT振り、マジックやウィザードの他にニンジャスキルを持たせた範囲攻撃特化ビルド

・この忍LUKについては、別記事にしようかと考え中

【後書き】

これで残り3回、アルケミビルドのスキル構成見直したりを検討中

まだ、リセット期間の日数は、あるのでゆっくり考えていきます!

読者の方々は、どんな風にこのリセットを有効活用していますか?

良かったらコメントやTwitterをやっているので教えていただけると嬉しいです。

【告知】

Twitterをやっています。

 

その中で質問箱を用意しておりますので、匿名でも構いません

 

トーラムオンラインをプレイしていて困った事は、ありませんか?

 

トーラムじゃなくても構いません

 

お答え出来る範囲でやってますのでぜひともよろしくおねがいします。