ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【#トーラム】とあるゲーマーの休日

まいどー

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

【前書き】

今回は、私の日常がメインです。

攻略情報については、他の記事をご覧ください。

オススメは、こちら

https://iketti-1206.hatenablog.com/entry/2022/03/05/【#トーラム】サブクエストレベリングチャート

【日常編】

先日、結婚生活8年目の記念日を迎えました。

お互い記念に服を購入しました。

妻が服を選んでくれたのですがさすが我が嫁、趣味に理解がある。

 

30年生きてる内の半分以上は、ガンダムと共に歩んできた私

特に好きな作品のジャケットです。

普通にカッコいいし普段使いできる

こういうのにお金をかける余裕のある生活をしていきたいものですね。人生が潤います。

ありがとう嫁さん、これからもよろしくだ

※妻は、たぶんこのブログ見てません

【ゲームの話編】

仕事が休みの日は、だいたい他のソシャゲのデイリーミッションを終えてからトーラムにログインします。

マイルームでご飯作って、ペットに餌を与えて

畑に水をやるのが日課です。

そして、ワールドをインターナショナル1に変更し、開店直後のパチンコ屋で台を漁るようにサブクエストの狩り場をチェックします。

だいたい朝早くは、砦の呑み友をやっているプレイヤーが少ないので令嬢のプライドをやっています。

ファミリア唱えたらあらかじめセットしたコンボ

リザード→(迅速)チャージング

を唱えるだけの作業

パーティを組んでいればすぐにカバンいっぱいになります。

本当にインターのサブクエスト人口は安定していて助かります。

f:id:Iketti_1206:20220307214123j:image

慣れるとこんなショートカットになります。

ファミリア唱えたら操作ミス減らせます。

悪夢の結晶は、すぐ集まるから漫画読みながらとかながらで出来るようにしたらストレス無く出来てます。

 

あー!新しいサブクエストが欲しいよー

【後書き】

ぐだぐだな文章ですが、日常編なんてこんなもんです。

今、上記のサブクエストチャートに追記するためのクエスト攻略情報を投稿しようと思ってますので、あのチャートは、まだまだ進化します。お楽しみに!

【告知】

Twitterをやっています。 その中で質問箱を用意しておりますので、匿名でも構いません トーラムオンラインをプレイしていて困った事は、ありませんか? トーラムじゃなくても構いません お答え出来る範囲でやってますのでぜひともよろしくおねがいします。