ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【#トーラム】金策重視のサブクエスト

まいどー

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

【前書き】

ゴールデンウィークになりましたね

幸い私は、ちゃんとお休みもらえる仕事なのでのんびりしてます。

この期間を使って金策したいなと思ったので今回の記事になりました。

【本編】f:id:Iketti_1206:20220430222723j:image

やることは簡単です。

滅びの寺院に居るボス

ミノタウロスを倒して『牛王の皮』を集めて報告するものです。

エスト名:勇猛の証?
NPC:レフィーナ(ソフィアの街)
内容:牛王の皮(3個)を収集
報酬:劣化防止剤1個&EXP10,100

 

難易度は、ハード、ルナ、アルテでやることをオススメします。

・ハードは、部位破壊推奨

・ルナ、アルテならそのまま連戦するといいと思います。

部位破壊は、『角』『胴体』の2ヶ所

何故か胴体を破壊したら牛王の角がドロップするようになるので『』のみ破壊すると牛王の角の抽選が無いので牛王の皮のドロップ率を上げられると思います。f:id:Iketti_1206:20220430224315j:image
私は、ミノタウロスが風属性なので弱点の地属性でなおかつ確定クリティカルになる+75付いているヴェステブレードを装備

あとは、ATK、クリティカルダメージや近距離威力等が上がる装備を意識してます。f:id:Iketti_1206:20220430224644j:image

ATK3600あればアルテを1秒周回が出来ます。

スキルは、ブレードスキルのバスターブレードLv10

他は、火力が上がるパッシブスキルつければOK

 

戦闘開始したらバスターブレード単発をすると倒せます。

Avoidされたらもう1回バスターブレードしたら大丈夫です。

 

正直、ミノタウロスを倒す以外で両手剣使わないので火力の出し方については他を頼ってみてください。

You Tubeで『ミノタウロス 周回』で調べてみてね

(※結局丸投げスタイル)

【後書き】

今回もゆるく書いてますが

エスト報酬の劣化防止剤をマーケットで売ると良いですね

特に6月か7月くらいに●周年記念イベントのタイミングで売ると人気の商品になるのでぜひやってみてください。

またね