ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【#トーラム】最新版ラック魔(2022-04-10)

まいどー

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

【前書き】

https://iketti-1206.hatenablog.com/entry/2022/02/23/【#トーラム】忍者ラック魔紹介!

こちらの現在(2022-04-10)の最新版です。

ちょうどスキルリセット期間ですし、いじりたいなと思いました。

【本題】

【#トーラム】 自己と忍LUKパラ紹介してみた - YouTube

ついでにYou Tubeやり始めました。

ブログの文字だけではなく、声や映像でサブクエスト沼に皆さんを沈めたいと思います。
さて、早速ですが最新版とか書いてますがあまり変更点はありません

・ステータスに関しての変更点は全く無いです。

LUK255、残り全てINT振りです。

・どんなスキルを揃えたかは、下記の画像をご覧ください。

※ちなみにこの画像は、田中さんのスキルシュミレーターを使いました。

プロパティ/スキル/精錬シミュレータ 田中の怠惰なトーラム計算攻略情報TOP
f:id:Iketti_1206:20220408003816j:image
f:id:Iketti_1206:20220408003823j:image
f:id:Iketti_1206:20220408003650j:image

変更点は、シュートスキルのロングレンジ、ガードスキルのミラージュステップが追加されたことでしょうか

ミラージュステップは、お好みでレベルを上げて下さい。個人的にはLv1でも良さそうだと思います。

※追記 忘れてました。スミススキルの装備精錬も追加してます。
動画でもチラッ話しましたが、このスキル構成にブレードスキルのソードテンペストを入れて上げると

・ドロップ率が高く

・水遁で安定した高火力を出せて

・ペットのスキル上げも出来る

・装備精錬でS精錬も狙える
ビルドになります。

これだけ色々出来るビルドですが、ボス戦には、不向きだと思います。

魔道具から杖に持ち替えてミラージュステップで避けつつフィナウを当てる方針ならやれなくもないですが、私自身ボス戦が苦手なので実践データは、ありません。

たぶん今後の私のブログや動画でもボス戦紹介の類いは、無いので個人で試してください。

【後書き】

いかがでしたでしょうか

レベル上限240になって第5スキルが解禁されたものに対応したビルドですのでしばらくは、変更しなくて良さそうです。

このままレベリングしていこうと思うので、今度は違うビルド紹介もしていけたらと思います。

では!また

【告知】

You Tube始めました!ふたば店長 - YouTube

Twitterをやっています。 その中で質問箱を用意しておりますので、匿名でも構いません トーラムオンラインをプレイしていて困った事は、ありませんか? トーラムじゃなくても構いません。お答え出来る範囲でやってますのでぜひともよろしくおねがいします。