ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【#トーラム】バレンタインイベント来たね

まいどー

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

【前書き】

今回は、あまり力を入れずに書いてます。

【本題】

バレンタインイベント来ましたね

結論から言って、私には全く刺さらないイベントです。

強いて言うなら新規イベント装備「レターハット」

攻撃速度特化装備だから

まぁどっかで使えるかなと思ってますが、たぶん作らないかなと…

どっちかというと効果よりも見た目が可愛いので作る人が居るかなといった印象

あと、個人的に注目しているのが「ラッピングリボン(赤)」がドロップするようになることです。

https://iketti-1206.hatenablog.com/entry/2022/02/09/【#トーラム】金策とレベリングの両立!?

ここでも触れてますが、最近侵食された犬を倒してレベリングと金策をしているんですが、雑貨売りした時の単価が若干上がるんで金策になってるってのはあります。

…私以外誰が得する情報だろうか

【後書き】

と、言うわけで

今回のイベントは、私は頑張らないでクエストレベリングに励むから頑張る人は、頑張ってねって話でした。

ブログネタになる!調べてみよ!なんて調べた結果

どうやって書こうと数時間悩んだ結果「私は、頑張らない」ってなんだよってね

 

【宣伝】

Twitterをやっています。

その中で質問箱を用意しておりますので、匿名でも構いません

トーラムオンラインをプレイしていて困った事は、ありませんか?

トーラムじゃなくても構いません

お答え出来る範囲でやってますのでぜひともよろしくおねがいします。