ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【#トーラム】迷走×出会い×新たなる旅

どもども

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

 

タイトルは、HUNTER×HUNTERっぽくしました。f:id:Iketti_1206:20210912055523j:image

リセット来ました!

あれこれ悩んでたのですが、体スミスの睦月と火力魔の水無月を完全リセットすることに決めました。

 

睦月も水無月もS極D振りの両手剣スタイル

睦月は、レベリングした後にスミスに戻る予定

水無月は、そのまま両手剣スタイルで鍛えていきます。

今まで弓と魔職ばっかで近接戦闘出来るパラが無かったので護衛役として活躍してほしいなと思う今日この頃

 

このリセット本当に迷走してて困ってたんですよ

そんな中、ミラティブで視聴者さんに相談したりで方針を決めて

レベリングも皆の助けがあって、160になりました。

睦月のレベリングがリセット期間中に230に出来ればスミスに戻って本格的な熟練度上げをしていきたいと考えてます。

 

その前にリアルでちょっと忙しくなってるのでそこは、バランスを見ながらかな

今後の事、なるべく更新していくつもりだけど

どうしても筆が遅いのでそこは、本当にごめんなさい

まだまだ楽しくトーラムやっていきましょ!