ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【トーラム】自己紹介するの忘れてた【ふたば店長】

どもども

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

 

タイトル通り

「あれ?そういえばこのブログで自己紹介してないんじゃ?」

 

てなわけで自己紹介です。

 

名前:ふたば店長

愛称:店長(ふたばだとマイクラ実況者が出てしまうので)

性別:男(女性アバター使ってるのは、可愛いから)

このブログの他には、不定期ですがツイキャスでのゲームライブをしています。ミラティブもたまに、、、

お節介が好きなのでトーラムでギルドマスターやってます。

ギルドメンバーには、リバイタ無料提供実施や金策やレベリングのお手伝いをするのが最近の日課です。

 

最近は、トーラムオンラインのみやってます。

幻影戦争やメダロットS等のスマホゲームもやっていますがブログで書くのはトーラム中心です。

 

トーラムオンラインでは

メインを火力弓にしてます。

他は、アルケミ弓、壁弓、素材集め用魔職を育ててます。

 

アルケミ弓の紹介は、こちら

【トーラム】薬師始めました【アルケミ】 - ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

 

素材集め用魔職の紹介は、こちら

【トーラム】魔職で取って良かったスキル【魔職】 - ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

 

火力弓については、まだ納得が出来るほど育てられていない上に衣装が気に入らない(ここ、重要)

なので、もう少しスキル構成や衣装選びをしっかりした上で紹介します。

 

壁弓については、弓とは名ばかりで

やってることはマーシャルスキルのスマッシュとソニックウェーブで弓だと部位破壊難しいからフォローするためのパラ

本職は、体装備を作るスミスになる予定だけど

これも育成が進んでないためまだ紹介出来ないですね

 

先月だから3月中旬頃からトーラムをやり始めたのでパラ育成が進んでいませんが、楽しくやっていきたいと思ってます。

 

今後の目標

  • 火力弓のレベリングと衣装選び
  • 壁弓のレベリングとスミススキルの向上
  • アルケミ弓のアルケミ熟練度上げ

が、今後の課題であり目標ですね

 

体装備を壁弓で作って、別のスミス特化パラが作った装備にプロパティを付与する

なんて流れが作れたらと思ってます。

 

Twitterもやっていますので、気が向いたら声かけてくれたらと思います。

自己紹介ってこんなんでいいのか?

では、また!