ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【#トーラム】先生、ペットが飼いたいんです

どもども

ふたば店長です。ヾ(・ω・*)ノ

お盆明けてもまだまだソーラーレイレベルの日差しやスプレー・ミサイル・ランチャーみたいな雨が降り注いでる今日この頃なんですけども(死んでまうやないかーい!)

私は、元気ですので現金下さい(コラッ)

 

さて、今回は、【ペットが飼いたい】って事で最近トーラムでペットを飼い始めたよって話です。

※育成論やワンポイントアドバイス等の記事では、無い事を予めご了承ください。

この間、公式生放送でペット育成についての特集がありました。

アーカイブまだ見れたら良いなってことでリンクはこちらをどうぞ

トーラムオンライン公式生放送|初心者向けペット解説&夏イベントに挑戦! [Toram Online] #1170 - YouTube

そこで初めて

えっ!マイルームに来たモンスターってそのままペットに出来るの!?

とか知ったわけですよ

公式生放送ありがとう!

 

早速、あーだこーだしてペットが仲間になりました。

ポケモンみたいに厳選とかがあるらしいけど

とりあえず今は、シープがめんこい

たぶん私の趣味でゴーストとかイグニスゴーレムの見た目に今後なるだろうけど

それでも良いよ

のんびりやろうMMOなんだから

 

そんなまとめも無い今回の記事でしたが

こんな事があっても良いでしょ