ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【トーラム】薬師始めました【アルケミ】

どもども

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

 

アルケミスキルを使う子を育成してみました!


f:id:Iketti_1206:20210418235501j:image
f:id:Iketti_1206:20210418235508j:image

薬師 ユンちゃんです(・∀・)

名前と髪型は

https://ncode.syosetu.com/n4527bc/:Only Sense Online —オンリーセンス・オンライン—の主人公のユンです。

アロハ座長さんの作品は良いぞー(案件じゃないけど宣伝)

 

花見イベントの衣装装備してみました!

いずれDEX強化を施した装備をこの見た目にしたいと思います。

※原作でこんな格好のユン、待ってます

 

(´ρ`*)コホン

そんなユンちゃんですが

レベルは、87レベルでとりあえず固定

このレベルにしている理由は、TECを極振りし終えたレベルなんです。

なのでステータスはTECのみに極振り

スキルは、戦闘する気がないのでアルケミスキルをフル強化

もしレベリングが必要になってもクエストでやっていくのでこれで

(๑•̀ㅂ•́)و✧ 良し!

 

アルケミスキルはスキルレベルの他に熟練度を上げる必要があります。

 

その熟練度の上げ方は、こちらを参考にしました!

【トーラムオンライン】【初心者向け】アルケミ・合成熟練度100(3確)までの道 ※4確の追記あり | 佐野(仮)のブログ

 

ユンちゃんの紹介とは、別件で!

私、ギルドマスターになりました!

ギルド名は【鴉の哭く頃に】

名前の理由は、2つありまして

  • 普段、私が夕方以降のログインになるから(夕方に鴉が鳴くイメージあります)
  • ひぐらしのなく頃にが好きだから(鳥さんチェンジしてみました)
  • GRANRODEOの慟哭丿雨が好きだから(哭くは、ここから引用)

こんな感じです。

 

活動内容は、基本的に私がギルドメンバーをお世話する感じ

薬師を始めたので、ギルドメンバーには回復薬のリバイタは無料提供するつもりです。

スミススキルもやり始めたら武器防具の強化もやっていこうかなとか考えてるけど

それは、まだ先の話ですね

自分で手がいっぱいだヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワアワ

 

そんなわけで、今回は薬師 ユンちゃんの紹介でした!

これからもトーラム生活を楽しんでいきましょー!