ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【トーラム】のんびりレベリング編

どもども

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

 

エアコン無い生活が苦行に思える今日この頃

おい、ここ北海道だろなんで30℃連日超えてるんだいい加減にしろ

皆様、いかがお過ごしでしょうか

私は、本格的にバテてます。

 

※以下本編になりますが、長い上にまとまってないので一番下のまとめだけでも見てってください

 

さて、メインのパラメータが182レベルになってから

なかなかレベリングが進んでいない今日この頃

おまけにログインしても1時間くらいで眠くなってしまう日々

そんな私は、元々戦闘派では無いのでエストでレベリングをしています。

 

どうせやるなら負担が少ないやり方にしよう

と言うわけで、色々クエストを探したところ

やっぱり行き着く先は、悪夢の結晶集め

ソフィアの街 レフィーナ 令嬢のプライド

後々、ちゃんと紹介しますが最近LUK魔を作りましたので収集系クエストの方が何かとやりやすいかなと思ってる

 

最近のアップデートで古の女帝の岩戸にスピナでワープ出来るようになったのも大きなポイント

通いやすいって大事

 

フィナウやってチャージングとマキシマイザーで回復のループしてますね

新人さんもそこで狩りをしてるのでパーティを組みやすいのもポイント高いかも

まぁ討伐系のクエストの方が経験値が多いとかそもそもボス戦してればこんな苦労してないやんとかは無しの方向で

時間かかっても楽したいのよ

 

他の作業が無ければ日本ワールド2の古の女帝の岩戸に出没してますので会ったらよろしくね

 

ちなみに妖精の羽根もクエスト素材だから少しでも経験値が欲しい人は注意

他のアイテムは、売却

貯めたスピナでクエスト素材を買うのも良いんじゃないかな

 

 

今回は、寝起きで何にも文章構成考え無しで書いた。

そろそろ仕事の準備だ、またね~

 

まとめ

・LUK魔作ったよ!いずれ紹介するから待っててね

・ソフィアの街→レフィーナ→令嬢のプライドのクエストで悪夢の結晶を集めてるよ

・場所は、古の女帝の岩戸 エリア3だよ

・妖精の羽根もクエスト素材だから経験値欲しい人は注意だよ

・それ以外は売却してクエスト素材買ったり装備を整えたら良いと思うよ