ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【#トーラム】可愛い?格好いい?ふーさんのファッションショー!

どもども

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

お盆過ぎたら少しだけ秋に近づいてきたような感覚になる今日この頃

 

さて、今回は【ふーさんのファッションショー!】

と言っても生身のじゃなくトーラムのね

誰がオッサンのファッションショー見たいねんって

※まだ染色が完了していないものもありますご了承ください


f:id:Iketti_1206:20210820071936j:image

エントリーNo.1 傭兵両手剣の文月

【通常装備】

武器:プレートエッジ

体:プレートアーマー(通常)

追加:サーリット

 

色合いを統一したけどサーリットの耳が気に入ってないので

サーリットからファランクスやブリガンヘルム、ナイトフルヘルムを染色して変更したらどうかなとか思ってるけど

とりあえずこれで完成だ!

傭兵なんだから強そう見た目が良い!両手剣だから甲冑にしよう!

そんなコンセプトから生まれました

 


f:id:Iketti_1206:20210820072742j:image

エントリーNo.2 火力魔の水無月

【通常装備】

武器:6周年の祝翼orライブラ

体:プレトルスーツ(通常)a54b19f:id:Iketti_1206:20210820073622j:image

追加:インテーリグラス
【オシャレ装備】

プリーストベレー帽

司書さんっぽさをイメージ

ライブラの方がイメージ合うけど染色が間に合ってないので魔道具でエントリー

私が見た目をもっと良くしたいと思ったきっかけの子なのでこの子だけ服の染色しています。

いずれ全属性の色のライブラを用意してみたいと考えてるところ

 


f:id:Iketti_1206:20210820075257j:image

エントリーNo.3 LUK魔の葉月

【通常装備】

武器:6周年の祝翼

追加:インテーリグラス

【オシャレ装備】

ポトゥム学園鞄(赤)

裁縫師 上衣C

ポトゥム学園制服下(紺)

イメージは女学生!

学園制服の上衣もあるけど

こっちの方がしっくりきたので裁縫師を採用

何かのアニメに出てきそうな感じになって満足

ただ、ガチャ産の見た目だから他の人がなかなか再現するのが難しいのがブログ書いてる身としては難点か?

 


f:id:Iketti_1206:20210820122131j:image

エントリーNo.4 火力弓の如月

【通常装備】

体:緑竜の衣

追加:狩人の帽子

追加:弓術士の矢筒(オシャレ装備欄から追加してます。)


イメージはそのまま狩人!

狩人の服も試してみたけど、緑竜の衣の方が森と共に生活してるっぽさがあったのでこちらを採用!

これに関しては染色必要なし

強いて言うなら狩人の帽子を死霊使いのフード等のフード系や妖精の帽子を染色したのにしたらもっとそれらしくなるかなぁってところ

 

他にもパラメータは2つありますがまだお見せできるレベルでは無いのでまた次回にします!

 

どうですかね?なかなかいい感じになったんじゃないかな?

染色挑戦もしていきたいと考えているのでまだまだ見た目にこだわっていきたいな(^^)

 

読者さんのパラの見た目もぜひ見せてほしいのでTwitterとかで教えてねヾ(・ω・*)ノ

 

それではまた!