ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【#トーラム】勲章取ってる?

まいどー

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

【前書き】

4月になりましたが、まだまだ北海道は、寒いです。

予報だと20℃とかなのに夕方頃は10℃前後になったり…

外仕事してる身としては、非常に辛い日々が続いてますが皆さんは、無事ですか?

今回は、ちょっと知っておくと得になるかもしれない事を書いていきます。

【本題】

f:id:Iketti_1206:20220413072127j:image

今、スキル、ステータス無料リセット期間となってます。

この期間、ソフィアの街の図書館でスキルを購入する際にスピナが無料になる期間でもあります。

このタイミングでぜひ1度は、やってほしいことがあります。f:id:Iketti_1206:20220413072559j:image

それが勲章です。

スキルを習得することで入手出来る勲章はスキルポイントがもらえます。

これは、1度取ってしまえば全部のパラメータに反映されます。

勲章を取るだけであれば以下の3つのスキルを全てLv10で習得するとクリア出来ます。

・クラッシャースキル

・ガードスキル

・テイマースキル

この3つが確認できた中で1番スキルポイントを少なくマスター出来るスキルになります。

ガードスキルが6項目

クラッシャーとテイマーが各7項目あるので

10×6=60

10×14(7+7)=140

60+140=200ポイントあれば現在実装されているスキル関連の勲章が全て入手出来ます。

Lv169あれば出来る内容となってます。

もしもまだLv169以上になっているパラメータが無いって人は今回のスキルリセット期間ではなく次回取れると良いですね

 

◆ところでレベリングで困ってませんか?

トーラムでは、自分と近いレベルの敵を倒す方が獲得経験値が多いです。

より多く経験値を入手出来る敵を知りたいならこちらのサイトがオススメです。

http://straye.starfree.jp/:ストレイエの小道具箱

 

ボス戦が苦手なんだよなぁ…って方は、サブクエストをやってみませんか?

NPCからのお使いをして経験値を入手出来ます。

どんなサブクエストが良いか分からないって方に朗報です!

既に私のブログでは、サブクエストでのレベリングチャートを作成しています!

この記事は、順次更新していきます。

具体的には、それぞれのクエストのやり方を動画化したものをリンクさせて文字だけではなく映像と音声でより分かりやすくアップデートしていきますのでよろしくおねがいします。

ダイレクトマーケティング

https://iketti-1206.hatenablog.com/entry/2022/03/05/【#トーラム】サブクエストレベリングチャート

 

【後書き】

かなりダイレクトマーケティングが過ぎた気もしますが、レベリング困った人の助けになればと思います。

スキルポイントは、足りないと感じる事がトーラムをやってると多発するものです。

少しでも皆さんの助けになれるような記事を書いていくので今後ともよろしくおねがいします。

【告知】

You Tube始めました!ふたば店長 - YouTube

 

Twitterをやっています。 その中で質問箱を用意しておりますので、匿名でも構いません トーラムオンラインをプレイしていて困った事は、ありませんか? トーラムじゃなくても構いません。お答え出来る範囲でやってますのでぜひともよろしくおねがいします。