ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

FFBE幻影戦争~現在のユニット達~

ども、ふたば店長です

コロナ問題続いてますね予想以上に長引いてますが

このブログの読者様は大丈夫でしょうか?

なるべく身体、特に臓器を温めるために汁物とか飲んどくと良いですよ

 

 

さて

FFBE幻影戦争でございますが

たまにリアルの関係でログインすら出来ない日もありますが続けております。

ユニットのレアリティ別でレベル順に並べた画像をまずはどうぞ


f:id:Iketti_1206:20200416202447j:image
f:id:Iketti_1206:20200416202452j:image
f:id:Iketti_1206:20200416202500j:image
f:id:Iketti_1206:20200416202506j:image

2020年4月16日(木)20時25分現在のユニット状況です

 

元々低レアを活躍させたいと考えていたので

特に使っていたミーチェとザザン、呟きがレベルカンストしました

 

結論を言うとレアリティ高いユニットを優先的に鍛えて正解な気がします

SSRやURがR以下に比べて思った以上にステータスに差が開いてました

もちろんSRとかにも良いユニットは居ます

白磁の塔とかであー育てておけばなってのもありました

 

特にSR以下はサポーター系を主体で育てたら良いかな

時魔導師とか緑、白とかね

どうしても前衛にするには心許ないHPのユニットが多いので後衛でサポートしてSSR以上の手助けしたら良いと思う

 

 

それに気づいたのが本当に最近でURのレベルを見たら分かるように全然育ててない

個人的に狩人やガンナーが好きだからそこを育てられる余裕が欲しいところですね

 

そんな私の好きなガンナーの装備

「ラス・アルゲテイ」が手に入る

「西の脅威ランダル」が再登場!

 

これは頑張って周回せねば!

てなわけで周回してくる!

 

追伸

このブログを更新した翌日にログイン150日を迎えました
f:id:Iketti_1206:20200417163845j:image