ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

ナチュラルドクトリン~腑に落ちない生放送

ども、ふたば店長です

ナチュラルドクトリンに挑戦#8 - YouTube 生放送いかがでしょうか

今回のは少々腑に落ちない内容となってしまいましたね

 

ストーリー的にはドラゴン属の長に会い

3種の内1つ 強い武具を授けよう っていう胸熱な展開だったのですが

私のプレイングがいけないんでしょうかね

狙った敵に攻撃が当たらない…

 

念のため伝えたいのですが

攻撃側は命中率を上げる装備をつけて100%になっていたんですよ

なんで当たらなかったんだろうかな?

 

射線も考えてたんだけどな

 

そして確認漏れで味方であるソロモンの魔法の爆風が他の味方に当たってゲームオーバーとか

 

セリフを読み間違えたとかじゃなくてプレイング問題でこのようなことになるのは腑に落ちないなと感じてしまう生放送でした

 

次回はスマートな攻略が出来たらと思います

シミュレーションゲーマーとしてはナチュラルドクトリンみたいなゲームが本業ですからね

頑張ろ