ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

FF9~生放送後の雑談

FF9 のんびり冒険記#6 - YouTube 生放送いかがだったでしょうか?

放送前までなんでもなかったのに

放送開始した直後から常に喉に痰が絡んでるような感覚になってて苦戦してました

だからいつもより言葉を噛んでしまったね

痰が絡んでるような感覚があったんだもの仕方ないよね

 

ギザマルーク戦が終わってから

テスト操作をしていないので当時小学生の頃の記憶しか無いんでだいぶ忘れてますね

虫の弱点は火じゃないんかい!(ポケモン脳やめなさい)

コメントしてくれる人がいるからある程度安定した放送が出来てるのは感謝だね

 

明日明後日は仕事の都合で放送はお休みにします

ご了承下さい