ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

FF9~放送の裏側

ども、ふたば店長です

FF9 のんびり冒険記#5 - YouTube で放送した直後からこの記事を書いています

 

えー放送後に気づいたのですが

やらかしてました

 

前半でチョコグラフの宝探しをしましたが

発掘したいチョコグラフと実際に開いてたチョコグラフが間違ってました

 

そりゃあんだけ探しても見つからないわ!

間違った宝の地図開いてるんだもの

オークスタッフが手に入らないのはかなり痛手ですね

ストップって魔法が使えるんですが役に立つんですよ本当に

 

放送後

ジタン達に比べてスタイナー達のレベルが低いのでAP回収も兼ねて敵と戦っていたら

ふと、そういえば…(調べる)あー!!

てなもんですわ

 

まぁ仕方ないね

今日あまり寝てないからね寝惚けてたんだよきっと

 

それはそうと

最近の生放送

視聴者数が段々増えてます

ありがたいです

明日は定休日となってますのでまた明後日かな

 

それでは、良いゲームライフを