ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【トーラム】レベリングの旅【ふた日記】

どもども

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

 

最近よく怪我する今日この頃

洗い物中に手を滑らせて包丁が足元に降ってきた時は本当に焦った、、、

 

 

前回の更新

【トーラム】予想以上の出費【アルケミ】 - ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

の後

から約1週間

 

最初は、ロノーゴでのんびりポワ狩りしてましたが、途中で飽きたので怪物の森でカズーラ狩りしてたら花見イベントの6章が出ましたね

 

挑戦は、しましたがイージーでも苦戦してる状態

これは、レベリングが必要だなと思い実行に移しました。

 

 

場所は、エルスカーロにてクエス『酔いの過ち』を受注して

アカークのメタルスティンガー狩り!

そんなに強くなく、討伐数も100体なんで楽ですね

 

体力が高いパラにチェンジして

攻撃力が高い同行者と傭兵を連れて

自分は一撃与えたら放置

気がついたら味方が倒してくれる楽チン方法でやってました

 

嫁もトーラムやってるんですが、嫁のレベリングも兼ねてやってるんでこの方法ですね

 

パテ解散した後は、怪物の森のスーパーデスキノコ狩りして

現時点で158レベル

そろそろ狩りを変えるかと考えていたら

ギルメンからアルティメア宮のペリプラスティが経験値が美味しいと情報あり

 

早速言ってみたところ

デミマキナ格納庫に1体だけ紫のバイクっぽいのが居ました。


f:id:Iketti_1206:20210429134327j:image

 

こんなのワールド オブ ファイナルファンタジーに居たような???


f:id:Iketti_1206:20210429134917j:image

思った以上に似てて腹痛いwww

 

 

このペリプラスティは、弓使いにとっては赤床の突進攻撃と青床だけ気をつけていれば全く怖くない敵です。

 

壁パラを同行させて

避けつつやれば大丈夫

 

ってのを昨日から開始しました。

 

200レベル到達でアルケミスキルの解放とかあるからそこを目標にしようかな

 

そんな感じですね、また次回!