ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【トーラム】これが楽なんじゃない?【レベリング】

どもども

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

 

レベリングしてるんですがね

ボス連戦とか疲れるんですよね

長続き出来ないなって

 

もう少し楽にレベリング出来ないかな

 

と、思っていたんですが

エルスカーロラバーヌから受けれるクエス

 【酔いの過ち】

場所:アカーク廃市

対象:メタルスティンガー 1体

連続報告可なんで百体狩ればワンセット

 

攻撃力もそこまで高くなく、範囲攻撃も狭い

つまり弱いです。(同レベル帯以上だと)

 

【準備】

体力が高いパラを用意

火力が高い同行者や傭兵を用意

 

【やり方】(ソロの場合)

見つけたら一撃入れて放置

しばらくしたら傭兵が倒してくれる

 

ちょっと皿洗いとか家事やりながらでも出来るので楽ですね

 

 

これ、パーティ組んでやったら一人頭25体倒せば良いのでのんびりやっても良し

速攻マラソンしても良し

 

報酬は経験値、スピナ、リバイタⅢ

リバイタⅢは回復量1000と低め

薬品ポイント変換でワンセットだいたい3000くらい

ワンセット経験値:3240万

 

薬師をやってる私としては一石二鳥

 

 

【注意】

上記のやり方はソロでのみのやり方です。

パーティでやったら怒られます。

パーティ組んだら全力で倒しましょう

 

さーてレベリングじゃー!