ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【トーラム】日課を作ろう!

どもども

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

 

まだ寒い日々が続いております。

と言うか連日風が強くて自転車乗るの辛い、、、

 

そんなリアルの愚痴は置いておいて

 

今回は、わりと私の独り言でもあります。

 

 

最近、トーラムが楽しくて毎日ログインしては、何かやっています。

 

ただ、目標も無くやってたら

飽きが来ると思いまして

個人的な日々の目標を立ててみました。

あくまで個人的なものであり、曜日別に分けてます。

私を探したい場合ここに行けば会えるかも?

 

月曜日

  • 魔素ポイント集め

現在だと花見イベントの2章ハードの周回が手軽かな

通常だと他の素材ポイント集めと並行してやる形

火曜日

  • カシマルロア討伐

場所は、古の女帝の岩戸・エリア3

マップだと左上、右下の個室

行き方は、同じ場所にスクレットがいて、そいつを倒してワープアイテムを入手し使用するが1番早い

ここ、クエストで経験値入手、布素材、薬品素材を同時に集められる

スクレット倒せば金属と獣品も同時に集められるんで結構美味しいところ

水曜日

  • 薬品ポイント集め(レッドゼリー討伐)

場所は、焦熱の峰辺・エリア1

ウィテカ燎から入ってすぐ左側

  • 行き方は、ソフィアの街→造成中地区→ウィテカ燎原→焦熱の峰辺・エリア1

※ついでに赤鉄鉱集めて売る

木曜日

  • 花の蜜採取(カズーラ討伐)

場所は、怪物の森・深部の 怪物の森・獣道側

  • 行き方は、ホラ・ディオミダ→アルティメア・外郭前→怪物の森・樹路→怪物の森・深部

金曜日

  • フラッペン討伐

場所は、転生の泉・上層部

行き方は、 始まりの庭からすぐ

基本的にレベリングはクエストでやる派

土曜日

  • リバイタ無料配布日

ギルドメンバーには、リバイタ無料配布するんで大量生産日

リバイタ以外に欲しいと思われるもの何かあるかな

日曜日

  • ギルド迷宮に挑戦

ソロまたはパーティでどこまで進めるか挑戦

 

 

こんな感じでとりあえずやってみて

達成できそうに無い場合少し変更していこうかな

 

これを読む人は、日々のルーティンはあるんだろうかね

 

よし!今日はこの辺で!