ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【トーラム】理想の装備完成!!【弓職】

どもども

ふたば店長です。ヾ(・ω・*)ノ

 

アフロ座長先生の作品

Only Sense Online —オンリーセンス・オンライン—は、ご存知でしょうか?

私の最近特に好きな作品なんですが、

それを見て弓職良いなと思っていてメインパラメータを弓にしたいと思っている今日この頃

 

f:id:Iketti_1206:20210409191919j:image

理想となる弓職の装備(正確には、下地)が出来ました!

※弓職は、女の子って拘りがあるのでネカマとか言わないでね


f:id:Iketti_1206:20210409192318j:image

ステータスは、DEX極振り残りをSTR振りの火力弓(OSOの主人公はサポーターだけど、それは別パラで再現予定)

 

続きまして装備


f:id:Iketti_1206:20210409192545j:imagef:id:Iketti_1206:20210409192556j:image
f:id:Iketti_1206:20210409192609j:image
f:id:Iketti_1206:20210409192619j:image
矢については、属性矢とかを自由に選べるようにしたいと考えてます。

 

何故、この装備なのか

このパラメータは、クリティカル100にして必中火力弓です。

※トーラムは、クリティカルだと必中です。

 

基礎ステータス/25

バトルスキル(クリティカルUP)/5

コーンアローⅢ/36

暗殺者の衣/15

きなこのマフラー/20

→25+5+36+15+20=CRT101

クリティカル減少がある敵以外には、確定クリティカルです。

 

コーンアローⅢは、私がトーラムデビューした時からお世話になってるフレンドさんに協力してもらって作成素材を入手することが出来ました!

(ブログ出演オファーしてないので名前伏せます。)

さらに、きなこのマフラーは同じフレンドさんにプレゼントしてもらいました!

 

本当に今朝若干嬉しくてウルッとしてしまいました。

この場を借りて感謝を申し上げます。(´;ω;`)

※もちろんゲーム内チャットでもお礼しました。

 

 

見た目に関してコーンアローⅢ以外は、オシャレ装備で変更可能なので良いとして

 

コーンアローⅢの見た目が、、、

そしたら同じフレンドさんから好きな見た目の弓と合成して見た目を変えられることを教えてもらいました!

本当に知らなかった!ありがとうございます!

 

てなわけで

今後の目標

・ステータスポイントを振る

・コーンアローⅢの見た目変更

・装備の強化

・オシャレ装備で良いのが欲しい

 

全部紹介すると長いので

スキルの紹介は、次回にしますね