ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【トーラム】始めました【魔職】

ども

お久しぶりです。

ふたば店長ですヽ(*゚ー゚*)ノ

 

幻影戦争は、まだ続けてるけどモチベが少し下がっている今日この頃

最近、トーラムオンラインをやり始めました



f:id:Iketti_1206:20210404100334j:image

いわゆる魔職が今のところメインです。

この衣装めっちゃ可愛くて好き┏(^0^)┛


f:id:Iketti_1206:20210404100807j:image


f:id:Iketti_1206:20210404100816j:image

 

2021/04/04 10:09現在のステータスと装備です。

int極振り残りdex振りの火力魔ってやつです。

今回は、スキル構成と利用してるコンボの紹介です。

 

スキル構成

スキル名/スキルレベル

 

マジックスキル

アロー/10

ジャベリン/5

ランサー/5

インパクト/7

ウォール/5

ブラスト/5

ストーム/10

マジックマスタリ/10

チャージング/10

チェインキャスト/5

パワーウェーブ/10

イーゲル/10

 

・プリーストスキル

ホーリーフィスト/1

 

・サバイバルスキル

小さな息抜き/5

MPブースト/10

 

・サポートスキル

応急手当/10

 

・バトルスキル

魔法力UP/10

集中/5

必死の抵抗/5

更なる魔力/10

 

・スミススキル

素材加工/1

 

コンボ

・素材集め用(魔導具にすると良し)

インパクト→ストーム(連撃)→チャージング(迅速)

主にニセル山のプランタ狩りや古の女帝の岩戸のカシマルロア狩りで使うことが多いですね

チャージングまで発動出来たらMP消費よりもMP回復が勝るのでストレス無しで出来ます。

コンボのMP消費300

チャージング回復350(杖なら300)

 

これがあれば素材集め出来ます

他の素材集めコンボは、基本いらないと思ってます。

※火力不足の場合、ストームを連撃から強打に変更することもあります。

 

・ボス戦用

正直、迷走中、、、

マーシャルスキルも取ってインパクトとかスマッシュでコンボするか?

んー、、、(´-﹏-`;)

壁役がちゃんとヘイトとってくれてるなら

アロー→ランサー(充填)→ジャベリン(連撃)

とかどうだろう

どっかで試してみます。

マジックスキルのラストまで開放出来たら良いコンボがあるって聞いたからそれまで迷走かな

 

 

こんな感じになってます。

次回あたりレベリングとか書こうかな

それでは今回は、ここまで