ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

FF9~生放送中の小話

ども、ふたば店長です

YouTube での放送いかがだったでしょうか?

 

今もなんですが物凄く眠いです

今日は仕事休みだったんですが1日中歩いてたので

疲労で眠いです

 

今日はセリフ噛んでしまっても仕方ないよね?

いつもだとか言わないでね

 

今回で初めてエーコが出ましたね

とりあえずアビリティアップ習得出来るまで育成した上で他のアビリティの習得活動をするつもりです

 

最後に

今後の放送についてですが

今週なかなか予定が確定できてません

早くて11/20(水)放送 または11/23(土)予定とします