ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

大神~生放送後の苦悩

ども、ふたば店長です

YouTube にて放送いかがだったでしょうか?

 

放送中に筆技を取り忘れてたことに気づいたんですが

結果時既に遅しだと判明しました

鬼ヶ島侵入イベントが始まってる状態だと人に話しかけるのすら禁止になってるから他のイベントが出来ない

 

 

もっと早く気づけたらとまだまだ私も3流ゲーマーだなと痛感しました

 

水龍が生きてる段階で探索できたのにね

鬼ヶ島イベントが終わったら取りに来ようかな

鬼ヶ島ってもう来れないのかな

攻略は見ずにやってるのでご了承下さい

 

では、また良いゲームライフを