ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

マレニア国の冒険酒場~生放送裏の冒険

ども、ふたば店長です

YouTube での生放送いかがだったでしょうか

 

今回も放送外でやってることを書いていきましょ

 

放送のラストでも紹介しましたが

やっぱりリッカが強いですね

タル爆弾を1回使うだけで竜骨山地のボス戦ほとんどを壊滅出来ました

その後は1度ボスのクリティカル攻撃でパティアのHPが0になりはしましたが、リッカで蘇生薬を使うことで通常よりも多くHPを回復出来るので以下にリッカを倒されないでやっていくかが重要なパーティになってます

 

難なくボスを倒し、放送で嫁がランク6になったと思いますがこのブログを書いている時点で私のデータもランク6になりました

時々しかやらないのでどうしても嫁よりもプレイ時間が少ないので今後も嫁の放送内容に追い付けるかは微妙ですがやれるだけやってます

 

ブログネタはここまで

 

放送予定についてですが

明日11/12(火)は放送お休みです

11/13(水)はナチュラルドクトリンにしようかと思います

体調やその時の予定によって変更する可能性がありますのでご了承下さい

 

それでは楽しいゲームライフを