ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

ナチュラルドクトリン~生放送後の小話

ども、ふたば店長です

YouTube で久しぶりのナチュラルドクトリンいかがだったでしょうか?

 

久しぶりに苦戦する戦いが出来てワクワクしました

やっぱり楽しいわこのゲーム

 

放送終了間際にも伝えましたがYouTubeが12月10日から利用規約の変更が予定されており

まだ確定では無いのですが今後の活動に影響が出る可能性があることはよく来てる人に伝えておきたかったことです

放送でも伝えましたが

私がYouTubeで生放送をやるのは収入のためではなく

自分が生きてるまたは生きてた証を残したいと考えてやってます

 

収入は二の次です

継続することに意味があると思ってます

 

これは変わらない変えるつもりがないことなので

今後ともよろしくお願いします

 

では、また良いゲームライフを