ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

FF9~生放送後の小話

ども、ふたば店長です

YouTube での放送いかがだったでしょうか?

更新が放送日の翌日になってしまった

すみません、放送終わってご飯食べたらすぐに眠気に負けました

 

さて

今回はガルガントのとこまで来ましたね

ここは二度と戻ることが出来ない場所なので

放送外でアイテム回収しちゃいました

放送中にやったらグダグダになるからね仕方ないね

 

ちょうど昨日11/14(木)からスマホゲームの新作

FFBE幻影戦争

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.WOTVffbejp

これがリリースされたんですがね

いや、よく出来てるのよ

FFのボードゲームみたいなもんなんですが

まぁ純粋に楽しい

なんでこれPS4とかでソフト化しないんだろうかね

今後に期待できるゲームを昨日からやり始めましたよって話でした

 

では、また良いゲームライフを