ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

FFBE幻影戦争~謝罪~

ども、ふたば店長です

 

FFBE幻影戦争キャラ育成論~モント~ - Iketti_1206の日記

はご覧いただきましたでしょうか?

 

オススメのサブジョブをパラディンとしていましたが

対人戦ならナイトの方が良いのではないかと考えるようになりました

 

パラディン

パラディンのスキル:アトラクトブレード

でターゲット集中が出来たりするのでCPU戦では壁として活躍出来ますが

そんなターゲット集中が対人戦に効果はありません

であるならば

ロードなら人キラーがあるんで一撃の威力が高いのでありですがナイトは範囲攻撃だし

どっちかの方が良いかなと思うようになりました

 

私個人としては範囲攻撃が良いなと思うのでナイトの方が使いやすく感じました

個人差がありますがやはり用途によってのカスタマイズは必要ですねって話でした

 

ではバイ