ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

大神~生放送後の雑談

ども、ふたば店長です

YouTube で今日も放送しておりました

今日はわりといつもよりもセリフ読みの演技を頑張ってみました

女性キャラの声がよく分からんね

昨日のようなホラー要素がなかった分冷静にプレイしてましたね

昨日のが酷かったんだよなぁ…

 

今日のは虫が苦手な人は見るの辛そうだったな

妖怪ってどうしても虫とか多いからね

誰に対しても見やすい放送って難しいもんだわ

 

さて、これを書いていたら日付が変わったさ

そろそろFF9の続きをやりたいな

ギザマルーク戦無事に勝てるかな?

 

では、また次回ね

良いゲームライフを