ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【トーラム】ふたば式初心者育成マニュアル【70レベルまで】

どもども

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

 

私がトーラムを始めて約2ヶ月

ギルドを作り、ギルドマスターとして

ギルドメンバーのために出来る事は無いかと

考えてる今日この頃

 

最近、嬉しい事にギルドメンバーが増えてくれてます。

ゴールデンウィークだから新規が増えたのかな?

 

なのでわりと始めたての方が多いギルとなっております。

 

ギルドメンバーを引率して

レベリングや金策をしております。

そこで!(本題)

 

初心者育成マニュアルを作ろう!

1〜70レベル編

※これは、私や他の自分よりもレベルが高い人と一緒にやる場合です。

ソロの場合は、別更新で書きます。

 

レベル:1〜11

場所:滅びの寺院エリア1

対象:ビーク(鳥さん)

絶対に引率者から離れないことを意識してたら

死なずにすぐにレベル上がります。

 

レベル:12〜21

場所:ソフィア地下水道

対象:ゲシュペンスト(難易度ノーマル)

一気にレベル上がります。

ついでにソフィアの街でフォーフから地下水路の怪奇を受けておくとオマケで経験値が貰えるかな

 

レベル:22〜31

場所:ソフィア地下水道

対象:ゲシュペンスト(難易度ハード)

場所移動無く上げられます。

 

レベル:32〜43

場所:ソフィア地下水道

対象:ゲシュペンスト(難易度ルナティック)

場所移動無しでレベリングが出来ます。

 

レベル:44〜63

場所:滅びの寺院

対象:ミノタウロス(難易度ルナティック)

61からかなり獲得経験値が減りますが、金策にもなりますので金欠になりやすい序盤の資金集めだと思ってやります。

ソフィアの街レフィーナから勇猛の証を受けておくと良いですよ!

 

レベル:64〜69

場所:滅びの寺院

対象:ミノタウロス(難易度アルティメット)

場所移動無しで可能

ここよりも経験値効率が良い場所は、あります。

ただ、金策と同時進行が出来るものとは限らないのでミノタウロスが良いと思います。

それに引率者にもメリットがあった方が良いと思うのでミノタウロスにしてます。

 

とりあえずここまで

70レベルになれれば

新しいスキルを覚えられたり出来るので

1つの区切りとなります。

 

まずは70までレベリングするのを目標にしてみましょ

 

私がログインしている時はいつでもご連絡あればレベリングの協力します!

今回記載した70レベルまでの人は、ぜひ頼ってね!

 

 

 

Twitterやってます。

いつでもご質問やご感想おまちしております。