ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

スパロボDD~紹介その2

ども、ふたば店長です

スパロボDD~普段やってるソシャゲの紹介 - Iketti_1206の日記

の続きです
f:id:Iketti_1206:20191025063807j:image

2019年10月25日(金)現在のトップ画面こんな感じ

ここからゲームをスタートさせてf:id:Iketti_1206:20191025064043j:image

こんな画面になります

今回のざっくり説明

■作戦室

どの仲間連れてく?チーム編成しよ!

■格納庫

仲間を強くしようぜ!素材の準備は十分か?

■ガシャ

ロボット居ても武器が無いと強く出来ないぜ

ガシャを回してロボットの武器を集めろ!

■ショップ

攻略するのにお得な商品あるぜ!買ってく?

 

こんな感じですな

出撃は見たまんま冒険しようぜ!なとこだから割愛

ストーリーモードとイベントモードがあるのはだいたいのソシャゲ であるからね

 

ソシャゲ全般に言えるけど

・やらなきゃ

って考えは捨てるべきですね

それゲームじゃない、遊んでない、仕事になってる

ゲームブロガーです!とか攻略サイト運営してます!とかデバッグやってます!

じゃなけりゃ仕事になってるのは心の余裕が保てなくなるからね

自分のペースでやるのが一番です。

 

と、過去の自分に言い聞かせながら書いているこのブログ・・・

 

今回はここまで!

次回は仲間の育成方法ポイントまとめを書くつもりです