ふたブロ!〜鴉の哭く頃に〜

トーラムオンラインを楽しくプレイ中!

【#トーラム】一段落したので更新

どもども

ふたば店長ですヾ(・ω・*)ノ

 

リアルも少しだけ落ち着いてきたし

更新しますよー

 

近況報告

・ハロウィンイベント来たね!

フレンドから魔素20万ポイント郵送の依頼を受けたからひたすら第3章の探索ゲーム周回してた!

dアニメストアマジンカイザーとか見ながらのんびりやって2021年11月1日達成しました

※これしか前回の更新以降してないの衝撃過ぎて笑える笑撃ってか?

 

今後の活動

ステゴロ、、、じゃない

ベアハンドスキルに興味を持ちまして

その中でも物理追撃型を構想中

その為、アゲラダのワイルドメイル等装備を集めていこうかと思ってます。

 

素手ナイフ 物理追撃重視にしたらいいかな

まだ調べてないけどセカンドアームで攻撃した分に追撃発動はするのかな?

するなら発動率が上がるから火力上がるよね

やってみて気に入ったらメインパラになるかもなぁ

素手マスタリは、両手が素手でないと発動しないのでナイフは持てないと判明

 

装備集めが落ち着いたら

花の蜜集めを再開します。

リバイタⅥ大量生産して、露店開くので

ソフィアか始まりの庭のシャウトで見かけたらよろしくおねがいします!

 

さぁ頑張るぞー